管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウ、ニュース番組に乱入? カオスすぎる大暴走に「MADかと思った」「息ができないほど笑った」 | ニコニコニュース



 CBCテレビTBS系列)のニュース映像に、お笑い芸人ハリウッドザコシショウ(愛称:ザコシ)さんが乱入する珍事が起きました(?)。

【動画】衝撃の乱入動画を見る

 アナウンサーの山内彩加さんが「上半身裸で奇声を上げる不審者の目撃情報」のニュースを読み上げるなか、ザコシさんはいつもの上半身裸で登場。ドラを打ち鳴らしながら「シュシュって言ってる?」「ええやんええやん」などと連呼し、奇声を張り上げました。

 その後もザコシさんは、コウメ太夫さんを誇張してモノマネしたり、ペットボトルで自身の頭を連打したりとやりたい放題。その間、山内さんは「ハリウッドザコシショウさん、『ハナクソ丸めてポイポイの助』に改名か」「自称プロサーファーの中澤滋紀(※)容疑者(49)がモノマネを誇張しすぎた疑いで逮捕」といったニュースを読み上げるよう努めたものの、笑いをこらえきれず失敗しました。

ハリウッドザコシショウさんの本名

 もちろん、そんな荒唐無稽なニュースは実在せず、映像はCBCテレビの若手ディレクターが企画し、4月1日に公開したフィクションザコシさんは後半のロケ映像にも乱入し、伸縮性のやたら高いタイツを肩までたくし上げたり、珍奇なメガネを代わる代わるかけて福山雅治さんや碇ゲンドウ新世紀エヴァンゲリオン)のモノマネをしたり、持ちネタの限りを尽くしています。

 ザコシさんの暴れっぷりは、コメント欄で「息ができないほど笑った」「MADかと思ったら公式だった」「全ニュース番組に出続けてほしい」「全てのアナウンサーにこの試練を与えてほしい」などと好評を博しています。

アナウンサーの山内彩加さんも、笑いをこらえようとするも耐えられず。さすがに無理ゲーだったもよう(YouTubeより)


(出典 news.nicovideo.jp)


スポンサーリンク
おすすめの記事