管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

頭のない石像の横から見た姿がアレに見えたら、大人ビジョンホルダーの持ち主です | ニコニコニュース



カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 つねにシークレット方面にしか妄想が働かない、大人ビジョンホルダーの持ち主の場合には、アレにみえてしまう石像が某所で発見された。

 その石像は正面から見れば、頭が落ちてしまった人物の像であることがわかる。だが横から見るとあら不思議。私の目にはアレにしか見えないのだ。

 発見者も大人ビジョンホルダーの持ち主だからこそ撮影したわけで、あえて何に見えたのかはまだ言わないでおくことにするが、すでにピーンと来ちゃった人の場合には、私と同じ穴のむじなだな。

 おめでとうなのか、残念なのかもあえて言わないでおくことにしよう、そうしよう。

【画像】 頭の落ちた石像を横から見ると?

 その人物の石像は頭が落ちてしまった状態で立っていた。いつ、なぜ頭が落ちてしまったのか?どこで目撃されたのか?詳細はわからないがわかることが1つだけある。

 真横から見ると別のものに見えるのだ。

1

 これは目の錯覚というやつだ。物理的実体と著しく異なる知覚内容や意識経験を得てしまう。そこにあるはずもないものが見えてくる。

[もっと知りたい!→]人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス

 で、私はどうみてもアレにしか見えなかったわけだけど、この動画を投稿した人も同じ認知バイアスの持ち主だったに違いない。

no title

 そして私と同じものが見えてしまったというお友達、話が合いそうだね。今度ゆっくり錯覚とは何かについて語りあかそうじゃないか。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

頭のない石像の横から見た姿がアレに見えたら、大人ビジョンホルダーの持ち主です


(出典 news.nicovideo.jp)

QTA

QTA

上部と下部で前後が逆だぞ

和牛ポーク唐揚

和牛ポーク唐揚

むしろ、生娘発見器ではなかろうか

000

000

いまどき生娘でもネットで見て知ってるから判別は困難.

vippo

vippo

男性のシンボルをご神体として祭ってる所もあるし問題ない

蒲牢

蒲牢

やっぱみんなティンティン大好きだな。大人も子供もこういう事何故だかすきなんだよな。

Ry

Ry

モルゲッソヨ?

RINNE

RINNE

チンポにゃ!

D330

D330

カリ高だなぁ(ジュルリ

くま吉

くま吉

完成度たけーなオイ

M1046

M1046

あらこんなところにイチモツが

fuka

fuka

ご立派ァ!

蒼志

蒼志

なんだあのでっかいモノ

Marbel

Marbel

これが、女神マーラ様の石像(錯乱

風野明夜

風野明夜

悟りを開いて改宗し故意に石像の首を落とした可能性も。

名無しさん

名無しさん

最低だなw

けい

けい

モルゲッソヨ

らすめん

らすめん

頭のない石像?あるじゃないか違う頭が

seath

seath

道祖神でググれ。

ゲスト

ゲスト

SNSに仏像の写真を挙げたりクラウドに保存すると垢BAN食らう可能性あるな(笑)

もっぷ

もっぷ

男根信仰じゃなくて壊れた石像なのか。


スポンサーリンク
おすすめの記事