管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

“人食いトイレ”のジオラマが迫力満点 おどろおどろしい便座が今にも動きそうで怖い | ニコニコニュース



 “人食いトイレ”のジオラマの製作過程を見せる動画が、YouTubeで94万回以上も再生され注目を集めています。

【その他の画像】

 作者のJackJack Creatorさんは、さまざまな作品のメイキングYouTubeに投稿しています。どれも迫力のある仕上がりのモンスタージオラマばかりです。

 今回話題になったのは、鋭い牙が生えて、長い舌が伸びる人食いトイレ。その完成図のイラストをまず描き、そこから造形をはじめていきます。パーツの作成やそれぞれの塗装の過程を見せながら、どんどん完成に向けて仕上げていきます。

 完成したのは、バスルームにいるおどろおどろしいトイレジオラマ。大きな口を開けるトイレだけでなく、周囲に丁寧に飾られたトイレットペーパーラバーカップなどの小道具も、リアリティーを引き立てています。

 JackJack Creatorさんは他にも、「Minecraft」の緑の爆発物モンスターであるクリーパーリアルにした姿や、「Garten of Banban」に登場するオレンジ色のクラゲのような姿をしたスティンガーフリンなどの動画を投稿しています。

おどろおどろしいトイレのジオラマ


(出典 news.nicovideo.jp)

けいむたんP

けいむたんP

これが、おしりかじりむしちゃんですか

バルス

バルス

なれはて村で見た

kurogane

kurogane

ホラー映画にありそう……って思ったけど、クリーチャーと化した便器が人に襲いかかるホラー映画ってまだ作られていないな。

レサレサ

レサレサ

タイミング間違えると文字通りクソ喰らえな攻撃される怪物だなw

スーパーチキン

スーパーチキン

ケツ拭く必要なさそう

Astraia

Astraia

怖いよりも先に臭そうって思った。

ゲスト

ゲスト

知らずに座った人を食べるのであれば、便座と上蓋の間に歯が生えてこないと

eight arrows

eight arrows

ゲームの広告で時々見かける天狗の奴ではなかったか

streGa

streGa

ミミックかな

000

000

こんな感じのサメ映画あったな.「ハウス・シャーク」って奴.

カケル

カケル

>kurogane 悪霊が憑依した便器と戦う映画ならあるんだがなぁ

kei

kei

デストイレシリーズ・・・アマプラにあるから見て、どうぞ

きつねこ

きつねこ

アルテマウェポンちゃんのの成れの果てなのか………(ガコッ)

マックン

マックン

フロムの新作ゲームかな? とりあえず尻から食われたくはないなぁ…

禁則事項

禁則事項

この姿になぜ進化した?

paseri8

paseri8

トイレットペーパーその位置だともの凄く使いにくそう

ASFASFASFA

ASFASFASFA

ジェンダーレスなのでLGBTはこれで

メルツェル

メルツェル

『デストイレ』想像したらなんか違ったけど、違ってよかった

スマイル

スマイル

「ザ・グリード」でトイレに逃げ込んだ女性が、そのまま便器の中に引き摺り込まれたのがあったなー

あどれす

あどれす

クソした後のケツを舐めてくれるのかい?


スポンサーリンク
おすすめの記事