管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

広島在住61歳男、島根のスーパーで下半身露出し女性に見せつけ逮捕 | ニコニコニュース



 島根県雲南市スーパーマーケットで、下半身を露出したうえ女性に見せたとして、広島県安芸高田市に住む61歳会社員の男が逮捕された。

 警察によると、男は1月17日午後0時20分頃から25分にかけ、雲南市スーパーマーケットで、ズボンチャックを開けて下半身を露出したうえ、付近にいた50代の女性に見せつけた。

 その後、女性から報告を受けた店員が警察に通報し、事態が発覚。警察が防犯カメラの映像などを元に捜査を進めた結果、安芸高田市に住む61歳会社員の男を特定。容疑が固まったとして、今月17日に公然わいせつの疑いで逮捕した。

 ​>>46歳男、テニスコートで下半身を露出し寝そべって逮捕 午後6時半の犯行に呆れ声<<​​​

 警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているとのこと。現在、警察は余罪や動機を捜査している。

 なんとも信じがたい事件に、ネットユーザーからは「広島からわざわざ島根まで行って下半身を露出? 情けないの一言だね」「見せたいほど立派なものを持っていたということなのか。どちらにしても迷惑な話」「被害に遭遇した人がかわいそうだよ。決して笑い話なんかじゃない」などと驚きや呆れの声が上がる。

 また、「61歳だし、認知症の線も捨て切れない。介護施設ではこういうことをする人間がいる」「女性に局部を見せて喜ぶという神経は歪んでいる。他人に迷惑をかけるために生きているのかとすら思えてくる」「何歳であってもダメな行為ではあるけれど、61歳にもなってこの行為はあきらかに異常」などの指摘も出ていた。

 何歳であろうとも、スーパーマーケットで下半身を露出する行為は異常であり、許されない。

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)


スポンサーリンク
おすすめの記事