管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

54歳タクシー運転手男、店内で下半身を露出したまま歩き逮捕 その場にいた人に取り押さえられる | ニコニコニュース



 7日、北海道札幌市のディスカウントストアで下半身を露出したとして、自称タクシー運転手の54歳男が逮捕された。

 警察によると、男は7日午後10時36分頃、札幌市北区のディスカウントストアを訪れると、店内で下半身露を出した状態で歩き、その様子を目撃した人が「下半身を露出した男性が歩いている」と警察に通報する。男はその場にいた人に取り押さえられ、駆けつけた警察官に身柄を引き渡され、公然わいせつの疑いで逮捕された。

 ​>>43歳無職男、JR車内で下半身露出し女子中学生の背中に押し付け逮捕「過去にも同じことをしている」と供述<<​​​

 ディスカウントストアに下半身を露出した男が歩いているという、想像しただけで身の毛がよだつ事件に、ネットユーザーからは「なんで見せたいのかわからない。そんなに立派なモノを持っているのだろうか」「北海道はまだまだ寒いはずなのに。思考がよくわからない」「春に顔を出すのはつくしだけでいい。そっちは外で出さないでくれ」「迷惑すぎるつくし。本当にいらない」と怒りの声が相次ぐ。

 また、「こういう犯罪を抑止する手立てはないものだろうか。薬物療法とか」「迷惑だし、再犯の可能性も極めて高い。手がつけられないという感じだ」「理性で本能を抑えることができない。本人は楽しいだろうが、逮捕者の家族や知人は悩んでいるかも」「病気なんだろうけど、治す方法がほとんどない。予後も非常に悪い」などの指摘も出ていた。

 札幌市では同日、白石区でも23歳会社員の男が路上で下半身を露出したとして逮捕されている。しかも、付近では同様のわいせつ事案が報告されていた。まだまだ寒い北海道で、一体何が起きたのだろうか。

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)


スポンサーリンク
おすすめの記事