管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

キュウリをモグモグするウサギを隣で見つめる子犬…… そのお口にお鼻でチュッとする姿に「かわいすぎる」「OMG」の声【海外】 | ニコニコニュース



 キュウリを前にした小さなワンコウサギさんウサギさんワンコの隣でキュウリを頬張り始め……。そんな愛らしさいっぱいの動物たちの様子がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で9万8000回を超え、「かわいい!」という声が多数寄せられています。

【画像】童話の1ページのよう

 開けた原っぱに、並ぶウサギさんワンコ。彼らの前には1本のキュウリがありました。ワンコキュウリを支えにして立っているようです。ウサギさんはそんなキュウリを見つめたあと、がぶりとくわえモグモグと頬張り始めました。

 そんなウサギさんの食べっぷりの良さを、圧倒されたように見つめるワンコウサギさんワンコの視線を全く気にせず少し休憩とばかりに、キュウリから口を離して良くかんでいます。

 ワンコウサギさんのモグモグお口が気になるようで、鼻をぴたりとくっつけたあとペロンとなめちゃいました。

 小さくて愛らしいワンコウサギさんのやりとりは、のんびりとしていてほほ笑ましいですね。この動画には「すごくかわいい」「Omg かわいすぎ」「美しい そして無邪気ね」といったコメントが寄せられています。

鼻チュッ


(出典 news.nicovideo.jp)

NO EMPTY

NO EMPTY

どっちもモコモコでぬいぐるみみたい。癒されるわぁ〜

ruru

ruru

めちゃくちゃかわいい!!

セレス

セレス

これぞ異種交流…(´∀`*)

たぬき

たぬき

ストレス吹っ飛んだありがとう…天使たち…(*´∀`)

納豆御飯

納豆御飯

嫌なニュースばかりだからなぁ。こういうほっこりする記事ならいくらでもあって欲しい。


スポンサーリンク
おすすめの記事