管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

「やんのかコラー!」と挑発する子猫、勢い余って転んでしまい……? 恥ずかしそうに退散する姿があいらしい【伊】 | ニコニコニュース



 やんのかステップ中に転んでしまった子猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数7万回を超えています。

【動画】退散する子猫

 撮影場所はイタリアトスカーナ州レッジェーロのあるお宅。ドアの向こうから部屋の中へ子猫が元気いっぱいに飛び跳ねながら入ってきました。どうやら子猫は“やんのかステップ”を踏んでいる様子。「やんのかコラー!」と言わんばかりに、挑発的な態度で飼い主さんに近づいていきます。

 しかし次の瞬間、子猫はすべってしまいお尻からすってんころりん! 「ワワーッ!」と聞こえてきそうなリアクションを見せたあと、一瞬静止しますが……? くるっと後ろを向くとすぐに退散していきました。転んだ姿を見られてちょっと恥ずかしかったみたいです。何から何までリアクションがかわいい子猫でした。

 コメント欄には「すげー動きしてる!!」「とっても愛らしい子猫ですね」「動きがアニメみたいだ」「跳躍力がほぼウサギじゃん」などの声が寄せられています。

子猫がすってんころりん!


(出典 news.nicovideo.jp)


スポンサーリンク
おすすめの記事