管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

『ご飯まで部屋でゆっくりしてて』義母の言葉に甘えたら→食事は終わっていた?!夫にも叱られ最悪の気分に… | ニコニコニュース



義実家での家事の手伝いは、どこまで率先的にしたらいいか線引きが難しいですよね。 気を遣いどころを間違えるとトラブルに発展してしまうことも…? 今回は、義母とのトラブルエピソードを紹介します!

夫婦で義実家に遊びに行くことに

夫が急に外出することに

義母に呼ばれないまま、部屋で1時間経過

夜遅くになって戻った夫が…

義母にまんまとはめられた!?

「食事ができたら呼ぶ」と言いつつ、何も言ってくれなかった義母…。 自分の分の食事を用意してくれなかったどころか、夫に「まったく手伝わなかった」と嘘を言うなんて、驚いて当然ですよね。


(出典 news.nicovideo.jp)

000

000

同じ家にいながらLINEで会話? 直接会話しないの?

蒲牢

蒲牢

本当にそれな…なんで家に居るのにLINEで会話?妄想の家族じゃないよな?

WD

WD

キャリコネかと思ったら新しいのが出てきたな

acony

acony

キャリコネ・プレオンに次ぐ大型新人!その名は愛カツ!

まいたけ

まいたけ

ログが残るLINEで嫁いびりなんてしたら即バレするのもわからないほど姑はバカなの?本当の出来事だったら旦那に話して即帰る、で謝罪あるまでもう行かなきゃいい。旦那が味方しないなら離婚も視野に入るでしょ

kagerou(白すぴっつ)

kagerou(白すぴっつ)

創作定期

YO

YO

「孝子、悪いんだけど今から出かけてきてもいいかな?」「いいけど…どうしたの?」「高校の先輩の家に呼ばれたんだ」「分かったわ」「いってらっしゃい」 10代が書いた小説のセリフかな?

ゲスト

ゲスト

キャリコネだと思って開いたのに…

コウナ

コウナ

雑学でもないこれは……なに?

taira

taira

桐生萌郁、結婚したのか。

毛巣戸

毛巣戸

「ブタカツ」ってサイトは10年以上前からニコニューで配信してるがこうやって表に出てくることは殆どない

メロンの木

メロンの木

上のリンクに同じ内容の漫画版があったから見てきたら、最後に「※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています」ってあったから、LINE画面は当事者のものではなくわざわざ記事用に作ったんだろう。

よっぱ

よっぱ

夜遅く=20:04 8時過ぎでも夫婦の会話がLINEってこれもう終わってね?

みっちゃん

みっちゃん

これは酷い自演・・・(呆れ

akila

akila

せめてさ、アカウント名「義母」「夫」なのは疑問を持つようでないとネット見る資格はないぞ。

てーや

てーや

同じ家に居ながら顔を会わせようともしない嫁ならそりゃ嫌がらせされてもしゃあないわ…手伝わなくて良いってのも皮肉じゃない?

ざわすけ

ざわすけ

ニコニコニュースは創作ネタの発表の場とは違うぞ……違うよね?

雪日しるべ

雪日しるべ

思いっきりmojimaruの文字残ってて草

無精髭

無精髭

Pixivで見たなぁこういうの、LINE風で検索すると出る。現代に合わせた創作の割と新しいスタイルだけど、下手糞なやつはLINEでの通話って前提さえ把握できず目の前で会話してるかのような書き方をする。ちょうどこの記事みたいにな

FBI

FBI

記事元指定でのNG設定実装をさっさと頼よ。


スポンサーリンク
おすすめの記事