管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク
この名前は、スペイン語圏の人名慣習に従っています。第一姓(父方の姓)はイニエスタ、第二姓(母方の姓)はルハンです。 この人物の日本語表記には、以下のような表記揺れがあります。 アンドレアス・イニエスタ アンドレス・イニエスタ・ルハン(スペイン語: Andrés Iniesta Luján、スペイン語発音: [anˈdɾes…
114キロバイト (14,089 語) - 2023年5月11日 (木) 13:09



めたごろー「パワサカでお世話になったでよ」




<関連する記事>



7月1日の札幌戦がラストゲーム…神戸がイニエスタの退団を発表
 ヴィッセル神戸が25日に会見を開き、元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(39)の退団を発表した。  イニエスタはバルセロナ時代に数々の栄光をクラブにもたらし、ス…
(出典:ゲキサカ)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【イニエスタ J1神戸の退団を発表】 news.yahoo.co.jp/pickup/6464376

(出典 @YahooNewsTopics)

BUMPs
@BumpsBum

イニエスタ思ってたより長くJでやってくれて感謝やね

(出典 @BumpsBum)

ねこ
@whatnekosays

2番セカンドイニエスタ?

(出典 @whatnekosays)

だんちゃん | SNS副業×初心者の味方
@danjoyuichi

返信先:@YahooNewsTopics 日本にイニエスタが来ると分かった時のワクワク今も忘れません😭

(出典 @danjoyuichi)

すごくすごい
@SugokuSugoi___

ほんとに来ると思わなかったし、5年もいてくれるとも思わなかった。笑ってしまうほど上手くて、ぜんぶ想像以上にすごかった。日本にきてくれてありがとう、イニエスタ!

(出典 @SugokuSugoi___)

海が見える街のサッカー好き
@umitoyamakobe

球団側が感謝メッセージを出すのは予定調和。 でも、メディアには「なぜヴィッセルはイニエスタ選手を招聘して退団させたのか」「この招聘がチームにどういう影響を与えたのか」忖度なしの質の高い分析記事を書いて欲しい。 それが書けないとサッカーメディアの意味ないよ、ハッキリ言って。

(出典 @umitoyamakobe)

RK-3
@blueblack_gblue

ただイニエスタの神戸入団はポドルスキもいたしバルサも楽天の関係もあったし、Jリーグ自体がDAZNで好景気だったからびっくりはしたけど意外とスンと受け止められていたところはあったのよな。 そう考えたら一番衝撃だったのはやっぱりフォルランやったかもしれん。あの時Jリーグ不景気だったし。

(出典 @blueblack_gblue)

needle
@mmmy_littelgirl

イニエスタ効果でみんな移籍してきた感あるから、イニエスタ退団したら他の人らも移籍するんじゃね?

(出典 @mmmy_littelgirl)

ミスター@マリノス勢
@Mr_417

そういえばイニエスタって日産スタジアムで試合した事あったっけ? なんかいつも来てないイメージがあるんだけど

(出典 @Mr_417)

うえ
@wiftnch7321

イニエスタありがとう

(出典 @wiftnch7321)


スポンサーリンク
おすすめの記事