管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

めたごろー「当然と言えば当然やな」




<関連する記事>



YouTube、6月から広告強制表示になる? 広告非表示には有料プランの加入かチャンネルの成長が必要
…Tubeを利用するという方は加入をおすすめします。 もう1つの方法は広告ブロッカーなどのサービスを利用することですが、大きな声で推奨できる方法ではない…
(出典:篠原修司)

<ツイッターの反応>


Pirukuru6542
@RTX4045

正直言って広告ブロッカー使えてたのがおかしいんだよ

(出典 @RTX4045)

くもや
@Mzc143_4

広告ブロッカーね。日本人サービスに対する対価の価値が低すぎるんだよな。自分も含めて。 ただ広告の質が低いのは確かだけど、ああいうところだからこそ中小が広告出せる場になってるのも事実か。

(出典 @Mzc143_4)

奈々尽 / アルカノイズ
@MarkDest1ny

別に俺Perimiumだからよっぽど悪質な広告の出し方するようなサイトの時だけしか広告ブロッカー使ってないけどこれってもしかしてPremiumでもブロッカーアクティブだったらBANとか処罰の対象になるん?

(出典 @MarkDest1ny)

ろぼいん@一般人
@keita_roboin

真面目な話をすると、ユーザー側は広告をブロックする権利があって、サイト側は広告ブロッカーを禁止する権利があると思う

(出典 @keita_roboin)

らー
@rar_games

YouTubeで広告ブロッカー使えなくなったの? Brave使ってるからよく分からない

(出典 @rar_games)

わっしょい
@NoHoshinaNoLife

返信先:@1go0Ybi6lQ5thxY YouTube側が規約違反と判断しようが、司法で合法という判断が出されているため広告ブロッカーの利用はなんの問題もない、というリプでしょ 他の人間が広告見るのが鬱陶しいとか知ったことでは無いので、これかもどんどん利用させていただきます

(出典 @NoHoshinaNoLife)

ろぼいん@一般人
@keita_roboin

広告ブロッカーが使えないって?みんなYouTube Premiumを使おう!!

(出典 @keita_roboin)

説教ヤンキー騎士ゾーン
@ZoneEoTheNiceG

YouTubeが元々規約で広告ブロッカーのようなもんを凡そ禁止してたのに、それでもゴリ押しで使ってたアホ共が《明確に禁止》されてからグチグチ文句言い出してるの、正に『盗人猛々しい』の見本市だな。ソレ『使ってました!』の自白なんだぞ?w テメェ以外全て奴隷か何かとでも思ってんのかね?

(出典 @ZoneEoTheNiceG)

aara
@bakubouchu

「見るに堪えない広告を大量に流してるYouTubeが悪い」って理由で広告ブロッカー使うことを肯定してる人達の何が悪いのかわからんわ。 自分にとって「快か不快か」が「善か悪か」の基準になってもええやんな? だからAI絵師は批判するけどウマ娘は肯定する人も大勢いたわけだし。

(出典 @bakubouchu)

土薙
@niseihisasi

ツイート元のリプ欄で広告ブロッカー使ってる人をブロックしてきたw

(出典 @niseihisasi)


スポンサーリンク
おすすめの記事