管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

AIにミロのヴィーナスの腕を描いてもらう → 知らない男が突然現れ爆笑 「誰www」「彼ピじゃん」 | ニコニコニュース



 AIにミロのヴィーナスの腕を描いてもらおうと思ったところを撮影した動画が、謎過ぎる結果になっており人気です。Photoshopくん指示ガン無視しとるやんけ。

【画像】AIに描いてもらったところ

 この動画を公開したのは、アジャラカさん。5月24日Photoshopのβ版に追加された、AIでオブジェクトを追加したり背景を拡張できたりする新機能「ジェネレーティブ塗りつぶし」を使用したところを撮影したものとなります。

 ミロのヴィーナスの画像の右側に空白を作り、「arm」とだけ指示を与えてジェネレーション塗りつぶしを実行するアジャラカさん。数秒読み込み時間が入り、Photoshopが出した結果は……何かしらん男の像を描くことでした。誰よその男。なんかミロのヴィーナスと腕つながってるし。どういう状態なんだ。

 この結果にリプライ欄などでは、「誰www」「なんでつながってるの!?」「ミロのヴィーナスの彼氏??w」「手が苦手すぎてもういっそ知らん男ごと錬成しちゃうの好き」といった声の他「実際、隣にマルス(神話の中でヴィーナスの恋人とされている)が立てられてた可能性もあるらしい」と考察している人もいました。

画像提供:アジャラカさん(@ajalaca)

「arm」とだけ指示を与えてAIに空白を埋めさせます


(出典 news.nicovideo.jp)

大分麦焼酎二階堂麦茶割り

大分麦焼酎二階堂麦茶割り

やはりAI絵師は底辺絵師様にすら勝てない最弱

一馬V2

一馬V2

なんかそんなアニメなかったかなあ、と思って検索したら「美鳥の日々」っていうのが出てきた

WBA

WBA

で?

秋月せつら

秋月せつら

アダムとイヴかな?

ねる

ねる

すまん、笑いどころがわからん

acony

acony

ニケでやったら鳥の頭になりそう

ヨシュア

ヨシュア

AIちゃん相変わらず描けないんだな

her

her

左はヴィーナスさん 右は蠍座の人

ゲスト

ゲスト

むしろ男性の体が色々と気になる…特に股間の部分

yamadabisuke

yamadabisuke

ミロのヴィーナスを書いてミロ!

nns

nns

誰よその男!

till

till

PhotoshopくんにはAI描画機能が追加されてしまうからこれからAI規制派にとっては世界中のPhotoshopユーザー達がにっくきAI絵師ってこと!

ニック

ニック

次はニケー像で

ヒュウガ

ヒュウガ

GetBackersのダブルピース学習させようぜ

一般通過ゲスト

一般通過ゲスト

作者も知らない男

もっぷ

もっぷ

腕融合してるやんこっわ

和牛ポーク唐揚

和牛ポーク唐揚

老後のために8万枚で見た

漣 水晶

漣 水晶

失われた腕はダブルピースしてたよ(ゲットバッカーズ並感)


スポンサーリンク
おすすめの記事