管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

チョコプラ長田、“松本人志批判”のオリラジ中田に「共演NG」宣言 | ニコニコニュース



お笑いコンビチョコレートプラネットの長田庄平(43歳)が6月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、“松本人志批判”で騒動となっているオリエンタルラジオ・中田敦彦について「共演NG」と宣言した。中田は東京NSCの10期、長田は東京NSCの11期で、先輩・後輩の間柄という旧知の仲だが、以前より因縁があることでも知られている。  

オリエンタルラジオ藤森慎吾シソンヌ長谷川忍、はんにゃ・金田哲と共に、別件で中田について議論する動画の最後、画面が長田一人に切り替わり、「中田氏松本さんに向けての動画を出したので、ちょっと今回、緊急で撮ったやつを(本編に)つけさせてもらうんですけど」と切り出す。

そして「とりあえずわたくしはですね、中田敦彦は“共演NG”でやらさせていただこうかなと思っております。今のところね。あの人がもうガッツリ謝ってくるまで、やめません。もうバチバチバトルでいきたいと思います」と語る。

さらに「だいぶ松本さんにも啖呵切ってましたけども、私は、“中田敦彦”か“松本人志”かと言うと、完全に“松本人志派”でございます。そういう感じで今後やっていきますので、よろしくお願いいたします」と語った。



(出典 news.nicovideo.jp)

ここで絶句

ここで絶句

NGがある芸人は使いづらいからね。消えないように頑張れ。

suzunami

suzunami

ノリにマジレストラブルまであるとは知らんかった。つくづく中田は芸人に向いてないな

EF66

EF66

チョコプラ長田?だれ?

バルジ

バルジ

内輪ネタでサロンあたりで愚痴愚痴言ってりゃよかったのに、提言とか言って世界に発信すりゃネタで済まされないこともあるんだよね〜。

ノルメ

ノルメ

動画見たけど、これ中田よりチョコプラのほうが粘着質で引いた。湿っぽくて気持ち悪い

ノルメ

ノルメ

中田以前に、チョコプラが藤森に失礼すぎる。動画全体からTKOの同調圧力と同じようなものを感じて、なんか不快

ノルメ

ノルメ

共演NG自体は、悪ノリの延長だからガチ喧嘩ではないって予防線なんだろうね。ただ、動画の内容自体がジメッてる。梅雨だから?

toreznar

toreznar

まあそもそもバリバリテレビ出てる芸人とyoutubeに逃げたあいつと共演なんてそうそうないんじゃないの

BCTA

BCTA

吉本さんから独立して食っていけそうな実力があるのは極めて少数派よ、吉本の傘は業界では核の傘くらい機能してるんだ

184

184

自分はパクリしといてこれは…

ゲスト

ゲスト

動画ちゃんと見ればわかるけど共演NGはガチだと思うけど不仲とかではなくプロレスの延長戦上のものだよ。"恐らく中田はバチバチ喧嘩がしたい時期なんだろうだからそのブックに乗ってやるよ"っていう推測の流れもあるから。とはいえ中田の動きもそれはそれでアレだったけど。

M65

M65

チョコプラの方がおもろいからええんやない?知性が必要なら「鍋が好き」で笑い取れる師匠たちの方がよっぽと知的やん

hisvet

hisvet

ノルメって奴の連投コメントが粘着質で引いた。湿っぽくて気持ち悪い

200

200

松本信者は中田叩くためにこんなゴミみたいなやつの発言に乗っからなきゃいけないの本当にかわいそう

ゲスト

ゲスト

Who is it ?

take

take

幸福洗脳Tシャツ着こなしてそうな人が湧いてる(笑)


スポンサーリンク
おすすめの記事