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めたごろー「わいユニクロ一択」

1 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 12:14:55.05 ID:Yfx48UKm0.net
・BALENCIAGA
成金御用達。
ブランド名をでかでかとゴシック体で書かないと気がすまない圧倒的成金ブランド。アジア系成金が身につけてるイメージが強すぎる。

・supreme
成金御用達。
supremeとロゴを大きく書かないと売れない悲しいブランド。Tシャツの原価率いくらですか?ちょいガラの悪い男性が身につけてる率が高く、「オラついてる人かな?」的なオーラが漂う。

・CELINE
パパ活女子御用達。
かつてはブランドイメージは悪くなかったが、ここ5年くらいでなぜかパパ活女子が大量に身につけるようになり、ブランドイメージが悪化。

・Dior(かばん類)
パパ活女子御用達&偽物多すぎ問題
かつては若い女性皆が愛したブランドだが、かばん類に限ってはパパ活女子や水商売女が身につける

・FENDI
FENDIの字が年々巨大化、今やカバンの表面積の大半がFENDIという字で占められている。高いお金を払ってなぜかFENDIの宣伝をしなければならないという異常性に金を出すのは、今や水商売女ばかりである。

・BURBERRY(バーバリー)
クラシカルなデザインで愛されていたブランドだが、ロゴがゴシック体のBURBERRYに変わり、巨大化ロゴ商品が増加中。

・LOUISVUITTON
かつて繁栄していた日本ではその品質から圧倒的に女性からの支持を集めたブランド。90年代は誰もが持っていたが、2000年代後半にもなると持てる人が減少。

・Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
主要顧客層の派手めな若い女性がパパ活・売春に容易に走れるようになった結果、ブランドを求める女性はハイブラへ。一方で派手なデザインでギャルイメージを嫌う真面目女子はMICHAEL KORSやKate Spade、FURLAなどへ流出。日本人の貧困化も加速しつつ、教育のデジタル化も進み*ンドやWEGO、anelloなど安物リュックにPCを詰めて大学に通う女子も増加。Twitterでネタにされつつも、決して悪い商品ではなくデザインもまともなものが多い4℃と比べても誉めるところがなく、中途半端な価格帯もあって救いようのない存在に。

https://twitter.com/JapanTank/status/1735833950323618110?s=19
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3 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 12:15:53.69 ID:Yfx48UKm0.net
ええんか…

4 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 12:16:56.13 ID:kHxu6pkA0.net
割と的確

5 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 12:17:54.55 ID:M/fm4P4z0.net
買えない貧乏人の嫉妬

27 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 13:00:45.71 ID:cfmJMd1q0.net
ワイブランド関係の仕事しとるが
たまにオッサンがメルカリでブランド時計買ったんやが
これは良い時計なんか?と聞いてくる

ワイにわかるんはそれが世間でなんぼくらいで売れるかと需要があるかだけや
ええか悪いかは使う奴が決めることやから知らんがな

29 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 13:03:17.25 ID:95PndJnZd.net
>>27
そのおっさんは「イケてるか?」って意味で聞いてると思うから需要ある物なら「良い(イケてる)」と言って大丈夫かと

31 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 13:05:05.63 ID:F3DKZ4i00.net
時計とかと同じなんよな
自分は高級なもの着てます成功者ですアピール

33 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 13:06:30.72 ID:95PndJnZd.net
>>31
嫌だから高級品だけどダサいからドヤるのやめた方がいいって意味だろ

32 風吹けば名無し :2023/12/17(日) 13:05:28.17 ID:8sxGKa4r0.net
しまむら
しまむらグループ. 2022年5月7日閲覧。 ^ 株式会社しまむら 2017シーズン トップパートナー決定のお知らせ 大宮アルディージャ公式サイト ^ “「しまパト」活動報告”. しまむら. 2016年11月3日閲覧。 ウィキメディア・コモンズには、しまむらに関連するカテゴリがあります。 しまむらグループ…
22キロバイト (2,293 語) - 2023年10月4日 (水) 04:56



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