管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

ギュッと体を寄せあうモルモットたち! モフモフの中、よく見るとこっちを見ているヤツがいる⁉ | ニコニコニュース



 今回紹介したいのは、jaguarmanさんが投稿した『よく見るとこっちを見てるヤツがいるwww』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

綺麗に整列するモルモットが全員あっちを見てるかと思ったら、こっちを凝視してるヤツがいた


 ギュッと並んだモフモフモルモットたち。よく見るとこちらを凝視しているヤツがいる、と投稿者jaguarmanさん。

 アップにしました。右から2番目の、茶白の毛の子がこちらに顔を向けていますね。

 新たにグレー系のモフモフも加わりました。

 そこでトコトコともう1匹がやってきて……

 そのまま通過。

 暖かそうなモルモットたち。左の子は眠そうに目を細めていますが、茶白の子ははしっかり目を開いてこちらを見ていますね。

視聴者コメント

・ほんとだwww
・かわよ
・癒される~~
・トコトコ
ホッコリする
・可愛すぎる!

▼動画はこちらから視聴できます

よく見るとこっちを見てるヤツがいるwww

―あわせて読みたい―

モルモットがいっぱい…おしりをフリフリしながら走って小屋へ帰る姿に「何これ!超かわいい!」「モルけつだ!」の声

モルモットの入浴タイム。大人しく“されるがまま”お腹を見せる姿に「もっちり」「ちっさいおっさん」の声



(出典 news.nicovideo.jp)

ben

ben

「ギュッ」を見ると眉間にシワを寄せる医師が脳裏に浮かぶ…


スポンサーリンク
おすすめの記事