管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

「まどマギ」展示イベントの背筋が凍る展示品が話題…!「容赦ない」「なんと惨い仕打ち」 | ニコニコニュース



「魔法少女まどか☆マギカ」10周年特設サイトビジュアル

全ての画像を見る

全国で実施されていた、大人気アニメ魔法少女まどか☆マギカまどマギ)」の展示イベントで展開された、ある意味恐ろしい展示物に注目が集まっています。「魔法少女まどか☆マギカ」10周年特設サイトビジュアル

「魔法少女まどか☆マギカ」ある意味恐ろしい展示物…


 
投稿主は、「まどマギ」の展示イベントにて展示されたソウルジェムに対し、「マミさんはこの小さな石ころでしかない』って感じがグロくて好き」と語りました。
 
展示品の名前がキャラクター名になってるーっ!!!
 
展示品の名前は“巴マミソウルジェム”ではなく、“巴マミ”。
 
少女たちはキュゥべえと契約して魔法少女になると、本体はソウルジェムとなり、体はただの入れ物となってしまいますよね。
 
キャラクターたちのパネルやフィギュアではなく、ソウルジェムキャラクター名で展示しているところに恐ろしさを感じます。
 
本投稿に対しTwitterでは、「容赦ない……」「『魔法少女を飾る』というなんと惨い仕打ち」「契約した時点で体はただの便利な死体というのがえげつなすぎる…」といった共感の声が寄せられました。
 
可愛らしい絵柄とは裏腹に、重厚感あるストーリー視聴者の度肝を抜いた「まどマギ」。
 
新作劇場版の制作が決定していますので、今後の展開にも期待しましょう。

全ての画像を見る

「まどマギ」展示イベントの背筋が凍る展示品が話題…!「容赦ない」「なんと惨い仕打ち」


(出典 news.nicovideo.jp)

二色

二色

こういうのは面白いんだろうファンは?じゃあ良かったじゃないか

ナカムラ

ナカムラ

まさかの等身大フィギュア

のり

のり

グロいとか言ってるバカ 肉片でもあるまいに むしろこれエロいだろ

ショウ

ショウ

マミはマミでも、マミったシーンのオブジェが展示してあるのかと・・・

田中

田中

ガラスに映った瞳から涙が出ているように見えて怖い

ナタ兎

ナタ兎

なんか変な風に記事は書いてるけど、ツイッターの反応たちも(そうだよこれでいいんだよ)って感じだから、別段取り上げるほど特別な反応じゃないじゃん。一番上の奴煽りなのかどうなのかわからんけど、その通りこれでいいんだよ。つかどうせパネルもどっかに普通に置いてあるだろうしな

ゲスト

ゲスト

「これ」が巴マミです、て感じがなんか・・・残酷。

葵 夏姫

葵 夏姫

等身大キュゥベェが会場入口にドンっと有ったら笑うしかない。

nekoneko

nekoneko

正直な所ファンとしては二次創作でこの手のネタは何度も見たことがあるので公式がやっても今更感が強い。

生レバーロー

生レバーロー

マミる事が出来るトリックアートみたいなのなかったの?あったら絶対バズリスポットになると思うけどな

chiri

chiri

血と肉の塊よりも立派感

000

000

マミさん上半身ほぼ裸じゃないですかやだー


スポンサーリンク
おすすめの記事