管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

獣医さんが猫の急所をピンポイントでくすぐったところ、盛大なリアクションを見せる(要音声) | ニコニコニュース



カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫は気を許すと体を触らせてくれるが、どこでも好きに触っていいわけでもない。触られてうれしい場所と、そうでもない場所がある。

 もちろん猫によって個体差があるのだが、獣医さんはこの猫にとってのもふりポイントを見つけ、そこをくすぐったところ、盛大なリアクションを見せてくれたようだ。

【画像】 獣医さん、猫のウイークポイントをくすぐる

 猫飼いなら知っていると思うが、猫は心を許した相手に撫でられるのが好きだ。特に首の周りや頭の後ろなど、自分の舌が届かない(グルーミング)できない場所を撫でられるのが好きな傾向にある。

 一方で、尻尾の根元部分は、神経が多い敏感な場所となっており、一番大きなリアクションを見せる。ここを撫でられるのが好きな猫もいれば、NGな猫もいる。

 うちにも猫がいるが1匹(メス)はここを撫でると喜ぶが、もう1匹(オス)は嫌そうな顔をする。

 獣医さんが猫のウイークポイントである尻尾の根元をくすぐってみることに。

1

 するとまるで魂が口からどこかに飛んで行ってしまったかのような表情で、宙を泳ぎ見ながら、歌のような鳴き声を上げたのだ。

・合わせて読みたい→どこを撫でればうれしいニャン?科学がついに解き明かした正しい猫のモフり方(英研究)

2

 この猫は、尻尾の根元を触られるのがアリ派なのか、ナシ派なのかはわからないが、刺激的な経験だったことは間違いなさそうだ。

 まるで楽器を奏でるかのように猫のウイークポイントをくすぐる獣医さん、それに反応して呪術的歌を歌っているかのような猫。

 まるで獣医さんが猫を操っているように見えるこの動画は海外掲示板に投稿され話題となった。

 ちなみに何度か紹介しているが、猫のもふりポイントはこちらを参照してほしい。(ただし反応には個体差があります)

3

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

獣医さんが猫の急所をピンポイントでくすぐったところ、盛大なリアクションを見せる(要音声)


(出典 news.nicovideo.jp)

000

000

たいていのメス猫はこの尻尾の付け根を刺激されるとケツを上げるもんだ

kani

kani

ケツ周りは嫌う猫も多いけどな、後ろ足は小さいころから慣らしてないと怒る

ゲスト

ゲスト

図中の字が汚すぎて読めん。読ませる気ないだろ


スポンサーリンク
おすすめの記事