管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

「先生トイレ!」「先生はトイレじゃないぞ!」からの…… 思わぬ展開になる漫画がクスッと笑えるけどちょっと心配 | ニコニコニュース



 生徒からの「先生トイレ!」に何故か急に不安になってしまった先生の3コマ漫画が、クスッと笑えるけどちょっと心配です。

【画像】漫画を読む

 授業中に生徒が突然手を上げました。「先生トイレ!」そう言うと先生は「こら田中! 先生はトイレじゃないぞ!」と、冗談めかして注意しました。小学生時代にこんなやり取りを目にしたことのある人もいるのではないでしょうか。

 授業が終わり、先生は田中くんに声をかけました。「先生ってトイレじゃないよな……?」。なんでそこを不安になってしまったの、先生……。

 授業中の「先生トイレ!」の軽いやり取りが、なぜか不安を呼び起こすことになった先生。きっと授業中にじわじわと「自分はトイレなのか……!?」と思い始めてしまったのでしょうね。漫画には「自信持っていいよ」「有給休暇とろっか」など、先生のメンタルを心配する声が寄せられています。

 作者はSNSにクスッと笑えるショート漫画を投稿しているジョンソンともゆきさん。現在アイセイ薬局のウェブマガジン「HELiCO」で『ジョンソンともゆきの健康4コマ漫画』を連載中です。

作品提供:ジョンソンともゆきさん

微笑ましいやり取りと思っていたら……


(出典 news.nicovideo.jp)

ben

ben

うるせえ!お前がトイレになるんだよ!

ゲスト

ゲスト

先生だってスカホモじゃないんだぞ

カスオ

カスオ

パンパンパンパン

れい

れい

女教師を小学生が便所扱いするの好き

くま

くま

俺がっ俺たちがトイレだ!

WD

WD

嘘つけ、絶対トイレだぞ

ASFASFASFA

ASFASFASFA

ツイフェミ激怒

RYU

RYU

お前 俺をバキュームカーとまちがえてんじゃねえのか!?

ゲスト

ゲスト

↑ クッソwwwww

パストラミビーフ

パストラミビーフ

「先生トイレ!」「先生はトイレじゃないぞ!」「先生うんこ!」「先生はうんこじゃないぞ!」「そういうのはいいからさっさとトイレに行かせろ、このクソ野郎!」

ccx

ccx

先生がアスペルガーなんだろう。

名無しさん

名無しさん

メスガキ「先生はトイレでしょ〜」


スポンサーリンク
おすすめの記事