管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

なにも知らない日本人男性が厳重な警備をすり抜けてウィリアム皇太子夫妻のすぐ後ろを歩き、その場の全員が凍りつき「忍者だ!」と話題に! | ニコニコニュース



ウィリアム皇太子夫妻がロンドン市内を訪問した際、予期せぬハプニングが起き、その様子が動画で話題となっています。

【動画はこちら】なにも知らない日本人男性が厳重な警備をすり抜けてウィリアム皇太子夫妻のすぐ後ろを歩き、その場の全員が凍りつき「忍者だ!」と話題に!

ウィリアム皇太子夫妻がロンドン市内を訪問していた折、国王戴冠式直前ということで多くの報道陣が詰めかけ、厳重な警備態勢が敷かれていました。ところが、何も知らない日本人男性がセキュリティすり抜け皇太子のすぐ後ろを歩いてしまうというハプニングが発生。この様子が動画に収められ、男性が「忍者だ」と海外で話題になっています。

動画では、キャサリン妃が緊張した顔で横目で見ながら警戒し、男性が通り過ぎるとすぐに笑顔に戻る様子が映し出されています。また、男性はセキュリティに注意された後、驚いた表情を浮かべていました。

この動画がSNSで拡散されると、多くの人々が驚きの声をあげ、セキュリティの甘さについて議論が交わされました。幸いなことに、男性が悪意のある行動を取らず、深刻な事態には発展しなかったのです。

下記は違う角度からの動画。

@chichiette Old people are so cute #kateandwilliam #royals ##katemiddleton #princesskate #princewilliam #coronation ♬ original sound – Chi

動画には「忍者だ!」「面白すぎる!」「笑った」「薬局から出てきたらこうなっていたのかな」「セキュリティ甘すぎ」などのコメントが寄せられています。

どんな厳重な警備態勢でも予期せぬハプニングが起こり得ることを実感しました。また、キャサリン妃が緊張から笑顔に戻る様子を見て、彼女の落ち着いた対応が素晴らしいと感じました。

【動画はこちら】

なにも知らない日本人男性が厳重な警備をすり抜けてウィリアム皇太子夫妻のすぐ後ろを歩き、その場の全員が凍りつき「忍者だ!」と話題に!


(出典 news.nicovideo.jp)

無尽君

無尽君

ちょっと小泉元首相に似てるな

あはははは

あはははは

悪意やいたずらを仕掛ける日本人じゃなくて本当によかった・・・・

masa

masa

下手すりゃ射殺されてますよ

T-charlie

T-charlie

生麦事件への返礼

ケスト

ケスト

パヨクだったら発煙筒投げつけてたな

オトダマ

オトダマ

これボディガードは懲戒ものじゃないか? 爺さんがそれこそ本物の忍者ならぬ殺し屋だったら安部元首相の二の舞になってたと思う。

すみのん

すみのん

つまり厳重でも何でもなかった定期

葦名弦七郎

葦名弦七郎

警備が甘いと言い始めたらマスコミを全部排除しない時点で激アマなんだよね・・・世界各国マスコミに紛れて襲撃しようとする輩が居るからほんとにどうしようもない まあこの男性はこういう行事があるってことを知らなくてなんか騒がしいなあくらいの感じで歩いてたっぽいがね

プル2

プル2

動画見た感じ買い物帰りの老人が皇太子夫妻の事を知らず(無視して?)に普通に横切っただけっぽいな

KID

KID

邪魔だな〜みたいな感じですり抜けてるから、多分知らなかったんだと思う

ASFASFASFA

ASFASFASFA

中コリアンだったら警戒されてすぐ射殺されていたな。日本でもパヨという生物種がいるから油断しないでほしいが。

namaz

namaz

一般通過爺LV100

蒲牢

蒲牢

銃社会でマスコミの距離もそこまで離れてない所を見ると、それほど厳重警戒してない感じだな。

acony

acony

キャサリン妃の表情の変化がすごい。獲物を目で追う肉食獣のようだ。

000

000

アイエエエエ!?

きつねこ

きつねこ

世界中で要人の近くに誰も居させない対応が必要なのでは?と思ってしまったよ  既にスマホを含めた遠距離で映像確認も出来るのだし身体検査等を確りと受けた許可の有る関係者以外は近付く事も出来ない様にしないと万が一の事が有ってからじゃ遅いんだよね  悪意が無かったとか日本人だったとかでネタにされてるけど他の国や外見が怪しかったりしたら大炎上してると思うわ

エル

エル

この人なんか知ってるオッサンに似てて草

100H(ヒトフタマルエーイチ)

100H(ヒトフタマルエーイチ)

どっちかというと居ないはずの場所に居るのは皇太子夫妻と報道陣の方だし、人払いを徹底しなかった方が悪いわな

ナタ兎

ナタ兎

完全に警備側の落ち度である。爺さん何も悪くないやんけ。本当に皇太子守る気あんのかって疑うレベルの杜撰さ。笑い話で済まないレベル。狙撃ポイント潰しとかちゃんとやってるんだろうな?

灯台デモクラシー

灯台デモクラシー

悪意なく悪気もなく普通に堂々と歩かれると、警戒のしようがないのだろうな。


スポンサーリンク
おすすめの記事