管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

53歳男、スカートを万引きして逮捕 スカート姿で来店し店員が通報 | ニコニコニュース



 北海道札幌市北区の店舗でスカートを1枚万引きしたとして、53歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動と動機に驚きが広がっている。

 警察によると男は4日、札幌市北区の店舗で女性用のスカート1枚(2680円)を盗んだ疑いが持たれている。被害に気がついた店員が防犯カメラを確認したところ、男が持参したバッグにスカートを入れる様子が防犯カメラに映っていた。

 その後、男が短髪にパーカースカートという格好で再び店に姿を現したため、店員が警察に通報。駆けつけた警察官が任意で話を聞いたところ、万引きを自供したため、窃盗の疑いで逮捕した。なお、男は大柄だったとのこと。警察によると、取り調べに対しては「女性用の服を着たいが、お金がないので盗んだ」と供述しているという。

 ​>>50歳会社役員の男、8万円のコートを着たまま店外に出て万引き「後で払うつもりだった」と容疑否認<<​​​

 この事件に、ネットユーザーからは「何を考えているのかさっぱりわからない。理解不能だ」「スカートを穿きたいという精神は理解できないが、自分で買ったものを楽しむなら良い。わざわざ盗むようなことをするな」「カネがないなら節約できるところは切り詰めて金を出して買えよ」と憤りの声が相次ぐ。
 
 また、「こういう人間もジェンダーレストイレを使うんでしょ。LGBTQを悪用する人間がたくさんいるということだよ」「店が一番かわいそうだよ。いいように盗まれて」「店側はたとえ男女の性別が不明でも、スカートを売らなければならない。これは由々しき問題」「男でありながらスカートを穿きたいという。男でありながら、女のトイレや女湯に入りたいという欲求があれば、入れてしまう法律ができようとしている」などの声も出ていた。

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)

tq

tq

変態でもジェンダーレスでも良いから買ってからにしろ

ゲスト

ゲスト

>なお、男は大柄だったとのこと。 ←草。 つかそのスカートを履いて同じ店に堂々と入る、っていう感覚がもう完全に理解不能

いやだに

いやだに

適当にTシャツでも腰に巻き付ければスカートっぽくなるんじゃねえの まあ家の中限定で外には出ないでほしいが

蒲牢

蒲牢

絶対盗んで履き終わったらメルカリに売る気だろ。

ASFASFASFA

ASFASFASFA

LGBTシャベッ!では?

000

000

女装趣味でもトランスジェンダーでもなく,実はスコットランド人だった可能性も(なおその場合下着は穿かない)

POIPOI

POIPOI

犯人は現場に戻るかな?理解できないわ

星野カズキー

星野カズキー

成功したからまた盗めそうってんで来たんやな

ブラックコマンドー

ブラックコマンドー

男は無職か独身だと年齢を重ねるにつれ正気を失いやすくなる。どちらか、若しくは両方の男性はこうならないように精神を鍛えるべし。

無量対数

無量対数

なんか色々草

名無しさん

名無しさん

古着屋行けよ安いから

Y.K

Y.K

53歳の男は変態しかいないのか(偏見)

名無し

名無し

シンプルに狂人なの草

NODATA

NODATA

なんでニコ動MADで作られるような変態キャラが出るんだよww

エル

エル

ちょっと知的にオカシイ

かぴぱら

かぴぱら

>「店側はたとえ男女の性別が不明でも、スカートを売らなければならない。これは由々しき問題」この発言はどういう意味なんだろ。「性別不明でも店は売るべし。売らない店が悪い」とも「性別不明でも売らないといけない店が可哀そう」とも読める。一般的な店側としてはどの性別でも買ってくれればその後どうしても構わない。製作者側としては大切に扱ってくれればどちらでもよいのでは?

J,C,F

J,C,F

自分じゃない何かになりたいって願望は大小様々ながら誰しもある。男が女に、女が男には勿論の事、小兵が大男に憧れたり、逆に背の高い人が可愛く見られたいとかね、もっと言えば金持ちや有名人だってそうだ。だからこそ言いたい、その願望で何も知らない他人に迷惑をかけるなと。ましてや犯罪行為なんか論外だわ。

一般通過ゲスト

一般通過ゲスト

試着室で楽しんでもろて

QTA

QTA

男だけどスカートはきたい→OK 男だけど女湯入りたい→NG 窃盗→NG  なんか本記事コメントで性別不明でも店はスカートを売らなきゃいけないとか、問題の根本履き違えてるのがいる。

経蔵

経蔵

そんなに金がないならスカートじゃなくてもっと必要なものがあるだろ!


スポンサーリンク
おすすめの記事