管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

22歳男、全裸で駅の女子トイレに入り盗撮 70歳女性が発見し駅員に連絡 | ニコニコニュース



 愛知県名古屋市地下鉄駅で、女子トイレに全裸で入ったうえ盗撮をしたとして、同市在住の22歳派遣社員の男が逮捕された。

 警察によると、男は20日午後6時15分頃、名古屋市千種区の地下鉄名城線茶屋ヶ坂駅で、全裸で女子トイレに入り、個室トイレの下からスマートフォンを差し入れ盗撮しようとした疑いが持たれている。トイレを使おうとした70歳の女性が全裸の男を発見し、駅員に連絡。駅から通報を受けた警察官が男を取り押さえ、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

 警察の取り調べに対して、男は容疑を認めた上で「女性がおしっこをする様子を撮影したかった」と話しているという。警察は余罪もあると見て、捜査を進めていく方針だ。

 ​>>入浴中の少女を盗撮、35歳元教師に懲役2年執行猶予3年の判決「甘すぎる」の声も<<​​​

 この事件に、ネットユーザーからは「今回は盗撮で済んだけど、今後強姦や殺人をする可能性がある。罰金刑や執行猶予で済まさないでもらいたい」「全裸になる意味が分からないし。いったいどうなっているのか。連絡した女性も怖かったと思う」「変態気質は更生する可能性が極めて低い。もっと重罪でいいのではないか」「一種の依存症のようなものだと思う。予後も非常に悪いし、何かしらの更生施設に入らないととんでもないことになる」などの声が上がる。

 また、「この男の親は今、とんでもなく恥ずかしいと思う。かわいそうだ」「変な言い訳をせずストレートに答えたことだけは良い。あとはダメだ」「全裸監督は聞いたことがあるが、全裸盗撮は初めてだ。とんでもない変態」などの声も出ていた。

 全裸で盗撮をしていたという男。その異常な行動には驚くばかりだ。

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)

ゲスト

ゲスト

????

ゲスト

ゲスト

「裸で何が悪い!」

納豆御飯

納豆御飯

……レベルたけぇなおい。

000

000

なかなか優秀な変態だな.で,性自認は確認したんだろうな?

ASFASFASFA

ASFASFASFA

シャベッ!は良くないのでは?

オトダマ

オトダマ

なん……なに? え? なんて? インパクトの強さとツッコミどころの多さで思考が一瞬停止したわ。

エル

エル

海外ネタかと思ったら日本国内かよ!wこれでも尚まだジェンダートイレとか増産するつもりなんスかね?

アンビー

アンビー

情報が、情報が多い…!

mat

mat

変態は更生しないから重罪でいいって意味が分かんないすね

ewk

ewk

そのうちこれが日常になるぞ

Loycaのミホト

Loycaのミホト

そういう変態行為をしたくなる気持ちはよく分かるが、バレちゃだめ、じゃなくて、やっちゃだめ。

KC-E

KC-E

無課金装備

アキステノ

アキステノ

なぜ全裸だったのかのほう説明してなくて草

ダイブン

ダイブン

人生棒に振るリスク負わなくても、その手のAV見るなり夜の街で金払えばそういうサービスしてもらえただろうに。(盗撮という行為に興奮してたならどうしようもないけどね)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

LGなんだろ?国民の大半が支持した岸田が強行してまで通した目玉法案なんだからこの程度で騒ぐなババア

ゲスト

ゲスト

全裸になった理由は必ず聞き出してくれ。謎すぎてモヤモヤする

ゲスト

ゲスト

身も心も女でも全裸+盗撮は普通に逮捕される。

ばっだすばる@今朝

ばっだすばる@今朝

流石にやらされてる可能性もあると思うんですけど

うるふ

うるふ

>(´;ω;`) 日本の総理大臣は国民投票じゃなくて政党内投票だから、勝手に国民が支持したとか捏造は止めてくれ


スポンサーリンク
おすすめの記事