管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

「モンスターエナジー」本場サイズが日本上陸 500ミリリットル缶発売 | ニコニコニュース



 エナジードリンクモンスターエナジー」の500ミリリットル缶が6月6日に日本で発売されます。価格は税別250円

【その他の画像】キャンペーン景品を見る

 モンスターエナジー日本上陸から販売されている355ミリリットル缶が好評のため、飲用頻度の高いコアファンに向けて増量するとのこと。中身は従来と同様です。

 発売に合わせて、6月6日から30日の期間中、モンスター対象商品を購入したレシートを撮影してポイントをためることで、グッズが当たるキャンペーンを実施。先着で合計1万人にロングスリーブTシャツやボディバッグ、キャップが当たり、24本以上購入した人のポイント引き換え本数ランキング上位5人に「モンスター商品詰め合わせ1年分」が当たります。

モンスターエナジー500ml缶


(出典 news.nicovideo.jp)

ヨシュア

ヨシュア

ドデカミンじゃん

acony

acony

ポイント欲しさに大量買いして、フリマに放流される未来が見える。

秋月せつら

秋月せつら

カフェイン大丈夫かな?

tq

tq

ゲーマー御用達みたいな面して、モンハンとか無差別に訴えたのは草

200

200

この量で合法になるってことはそれだけ成分が薄いただのジュースってことだよね

tt100

tt100

エナジードリック結構な頻度で飲んでるけど著作権ゴロと知ってモンスターはやめたな。ZONEと二択だったけど今はZONEだけだわ

nemueru

nemueru

モンスターエナジーはゲーム会社を訴えまくってると知ってから、もう買ってないなぁ

マグノリア

マグノリア

製造元がモンスタークレーマーだから買わない。味濃い系ならリアルゴールドXYの方が味も良いしおすすめ。

Hate

Hate

最近店頭価格が値上がりしたからもう眼中にないわ。元々500mlのZONeと比べたらコスパ悪いし。


スポンサーリンク
おすすめの記事