管理人のおすすめ記事!
スポンサーリンク

HIKAKIN“カップ麺”再販決定を笑顔で報告 高額転売多発も「よければ楽しみに待ってほしい」 | ニコニコニュース



 YouTuberHIKAKINさんは5月19日、自身が手がけたインスタント食品「みそきん」について、再販が決定したと報告しました。みそきん5月9日からセブンイレブン全国店舗(一部店舗を除く)で順次販売開始されたものの、売り切れが続出。商品を入手できなかったと嘆く声がSNS上で多数上がり、HIKAKINさんが謝罪する事態にまでなっていました。

【画像】再販が決定した「みそきん」

 HIKAKINさんはみそきんの再販が決定したと笑顔で報告し、再販の時期について、「これからまた新たに製造するので、全国のみなさんにお届けできるのは8月中旬ごろになります」と言及しました。再販の製造数については、「再販まで少し時間がかかってしまいますが、その分できる限りの量を全力で用意します」とアピールしています。

 また、HIKAKINさんはみそきんが高額で転売されているという声は数多く届いており、「現在高額で転売されていることは分かっている」としつつも、「もしよければそれ(再販時期)まで楽しみに待っていただけたらと思います!」とコメント。あわせて、みそきんを食べたいという知人や友人には再販について教えたり、SNSで情報を拡散したりしてほしいと呼びかけました。

HIKAKINさん


(出典 news.nicovideo.jp)

200

200

いらない 二度とその気持ち悪いツラ晒すな

Hate

Hate

なんで芸人()ってラーメン屋始めたりオリジナルラーメンとか作りたがるんだろ?

とーふ

とーふ

一回くらいは食べてみたいがコンビニで買い物する機会が無いから食べないで終わる。

ゲスト

ゲスト

みそきんレビュー動画上げてないユーチューバーかどうかでマトモな奴かどうかの判断が出来るの便利だな

ゲスト

ゲスト

そう...

蒲牢

蒲牢

ちょっとみそきんにはガッカリしたよな...あんなけ期待できる前振りでいざ企画はラーメンってガッカリしたよ。猫飼ってるんだから動物系の保護企画や商品企画なんかも出来たろうに...ラーメンって...ご自慢のビートボックス系も最近してないしな...ガッカリ過ぎる。

noein

noein

食欲無くすから食うもんに職人でもない人のツラ載せないで、食いモンを粗末にするな

ゲスト

ゲスト

ラーメン屋だけどヒカルとヘズマにパクられたヤツ

tq

tq

ロイヤリティの分だけ、他より不味いのが約束されててよう買うわ

ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイク

今の転売は送料考慮したら赤字になってるらしいから次は転売ヤーの買い占めは少なそう。次見かけたら買ってみようかな


スポンサーリンク
おすすめの記事